ひらやさんへの道*高円寺編

高円寺駅から行こう~♪

写真の下手さはごめんなさい。

高円寺駅改札を出たら、左へ。北口を出ます。
北口を出たら、右へ進みます。右手に交番があります。不安な方はここで、(たぶん)やさしいおまわりさんに道を聞いてもいいですね。
交で切れてる・・・ひどい。
ちょっと先には、tokyu storeがあり、その先少し進むと桃太郎すしがあります。

そして、ひたすら真っ直ぐ進みます。左手には座・高円寺が見えてきます。          
まだ真っ直ぐです。そのまま進むと、大きな道路にぶつかります。環状七号線です。 信号があり、渡ったさきにはコンビニエンスストアDaily yamazaki があります。
信号を渡ったら、コンビニの左側の細い道を進みます。道沿い左手には自転車の集積所や100円ローソンがあります。

この道を真っ直ぐ進み、 4本目の右へ曲がるところを右折します。右折するところにはこちらが出ています。
あとちょっと。
真っ直ぐ行くと、左手にひらやさんです。
到着~

分かりました?わかりづらいかな・・・。また、修正するかもです!
何か、ご質問がありましたら、paco.まで!

くらしのアトリエ ひらや
東京都杉並区高円寺北1-9-20  
www.hirayaweb.com    


お問い合わせ
0220.paco@gmail.com                

コメント

人気の投稿