5月の予定と出店のおしらせ*

新緑が綺麗な季節🍃

新しい生活が始まった方も、そうでない方もちょっとソワソワしてくる時期ですね。

それと、この寒暖差!
暖かくなったと思ったら、急に寒くなって、体調管理ってむずかしい・・・

ukigumo5月の予定です。
新しい季節がすこやかに迎えることのできるよう、心身をととのえにいらしてくだい。
おまちしています*

5月7日(火)11:00~17:00 西永福サロンにて。
5月20日(月)11:00~16:00    西永福サロンにて。

ほかの日時でご希望がございましたら、ご相談ください。
可能な限り対応いたします。
ご自宅への出張も可能です(交通費頂戴いたします)。
*営業中サロンさまの1室をお借りしての施術になります。


~完全予約制です。ご希望の日時、コース、お名前、ご連絡先を明記の上、前日までに、メールにてご予約くださいませ~
・サロンは京王井の頭線西永福駅から徒歩2分のところにございます。
 詳しい場所はご予約の際にお伝えします。
・女性限定にさせていただいております。(リピーター様からのご紹介のみ男性のお客様もお受けいただけます。)
・当店では、治療行為は行っておりません。体調、健康に不安がある方は専門の医師にご      相談のうえお越しくださいませ。おからだの状態によっては施術をお断りする場合がございます。
・はじめてのお客様は10%offになります。

~タイ古式セラピー~☽
からだに流れるエネルギーラインをゆっくりとしたリズムで刺激していきます。おからだに合わせ無理のないストレッチも組み込みながら、全身の血行を促し免疫力の向上と自律神経の乱れを整えていきます。
全身疲労、むくみ、腰痛、肩こり、背中のハリ眼の疲れなどの予防、改善にも。
  60分 5000円/90分 8000円/120分 10000円
   (お試しコース 30分 3000円/45分 4000円)

~オイルトリートメント~☽
その日の体調や気分に合わせて選んだ天然精油を配合したブレンドオイルで全身をトリートメントします(お顔のぞく)。
植物の香りで心身の緊張をゆるめていくとともにコリやむくみなどの気になる箇所をていねいにほぐしていきます。
   60分 7000円/90分 10000円/120分 11000円
*使用したいオイルがございましたら、お持ちください。500円offさせていただきます。

~フットリフレクソロジー~☽
足裏にある反射区を刺激し、膝上までをオイルを使ってトリートメントしていきます。ふくらはぎもしっかりほぐします。脚の疲れ、むくみが気になる方にもおすすめです。
         30分 3000円/60分 5000円

~眼精疲労セラピー~☽
頭、首、肩をやさしくほぐし、お顔にある眼の疲れに良いツボをおしていきます。デスクワークの方、パソコンをよく使う方にもおすすめです。
   20分 2000円/30分 3000円

・すべてのコースに足浴がつきます。
・施術時間にはカウンセリング、お着替え、足浴、お茶のお時間は含みません。
✩毎週(木)と不定期で(金)は杉並区サロン店舗にて施術しています。料金、時間等詳細はお問い合わせくださいませ。

そして、5月は久々の出店も!
タイ古式マッサージ むすび堂のみなちゃんとのシェア出店。
5月18日(土) VEGE&FORK MARKET


昨年に続いて、2度目の出店です。
気持ちのいい季節に青空の下、素敵な出展者さまがたくさんの楽しいイベントです。
むすび堂&ukigumoは18日のみの出店になります。
当日のメニュー等詳細はまたこちらでお知らせさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご予約・お問い合わせ
0220.paco@gmail.com
ryoko





コメント

人気の投稿