コムペット先生によるお腹のマッサージWS*受付終了しました。

タイ国チェンマイでご活躍され、今は千葉県習志野市で開業されているコムペット・ブンプラコム先生

笑顔が素敵な先生です。



この度、東京にてWSを開いていただくことになりました!

コムペット先生によるお腹のマッサージWS

日時・2016年11月15日(火)
    10時~16時(途中お昼休憩1時間あり)

場所・RAKUSA
    東京都杉並区西永福3-35-8 2F(京王井之頭線 西永福駅より徒歩2分)

受講料・25000円 定員10名 (開催は2名以上からになります。お申込みが1名のみの場合は開催されません。)

タイの集落に根付いた伝統療法によるマッサージ。今回はお腹のマッサージをコムペット先生に学びます。

・お腹の脂肪燃焼
・硬いお腹がやわらかくなる
・腹部の膨満感
・下痢
・月経不順の改善
などへの効果が期待できるマッサージです。

WS後は、実践ですぐに使える内容になっています。セラピストさんはもちろん、それ以外の方でも受講可能です。

施術方法は、基本的にはハンドのみでトークセン等の道具は使いません。

WSはコムペット先生はタイ語と英語ですが、日本語通訳を奥様のヤスコさんがしてくださいます。

東京でWSを受講できる、この機会に是非!

ご質問もお気軽にどうぞ*

ご予約・お問い合わせ
0220.paco@gmail.com
ukigumo  リョウコまで。

そして、10月11日(火)には、秋葉原BARIEにてコムペット先生の施術会があるそうです。
残念ながらキャンセル待ちとのことですが・・・
詳細はこちらをご覧ください→
https://www.facebook.com/events/1105522902856527/









コメント

人気の投稿