出店のお知らせ

9月13日(日)*出店します。

こんばんは☆
今日はお月様がとても大きい。七月、二度目の満月。

出店のお知らせです。

胡坐(あぐら)&ukigumo

浅草&高円寺で活動中のふたりによるrelaxation。ゆるゆるとした時間を感じに是非いらしてください。お待ちしています。

日時*2015・9・13(日) 10:00~17:00(18:00)予定  *16:00~17:30はタイ古式は予約受付終了です。リフレ、ヘッド&ショルダーは予約可能です。

場所*くらしのアトリエ ひらやwww.hirayaweb.com

<お試し☆タイ古式セラピー>

40分  3500yen
60分  4500yen

身体に流れているエネルギーラインをゆっくりとしたリズムで刺激していきます。お体に合わせた無理のないストレッチも組み込んでいきながら、全身の血行を促し、免疫力の向上、自律神経の乱れを整えていきます。全身疲労、肩こり、腰痛をお感じの方にもおすすめです。

<フットリフレクソロジー>

20分  2000yen
30分  2500yen

足裏にある反射区を刺激し、ひざ上までをオイルを使ってトリートメントしていきます。

*反射区とは
各臓器、内分泌器官、各筋肉組織、脳、リンパ系など身体のあらゆる部位と神経によるつながりを持つ部分が足裏にあるとされており、それを反射区とよびます。それらの部分を刺激することによって、代謝機能を活発にしていきます。
ふくらはぎもしっかりほぐします。脚の疲れ、むくみが気になる方にもおすすめです。

<ヘッド&ショルダー>

20分  1500yen
30分  2500yen

頭部、首、肩をやさしくほぐします。眼の疲れに良いとされるツボもおしていくので、肩、首のお疲れだけではなく、眼精疲労の方にも。

*ご予約優先*

メールにてご予約を承ります。
お名前、ご希望の時間・コース、ご連絡先をお書き添えのうえお申し込みください。
0220.paco@gmail.com

当日、空きがあればご予約なしでもお受けいただけます。
(お身体の状態によっては施術をお断りする場合もございます。ご了承ください。)

お問い合せ*0220.paco@gmail.com


9月、まだ暑そうですが、夏の疲れが出てきている頃でしょうか。ちょっと、ゆっくり。すっきりしに是非いらしてください。

こちら、ひらやさんのWSまつりに参加させていただくのですが、なんと!hocorobiさんhttp://www.facebook.com/hocorobi/ と占い師のなかむらかえるさんhttp://ameblo.jp/frorogn/ も参加決定です♪

楽しい日曜日になりそうです!

どうぞよろしくお願いいたします∞



                                          




 

 

コメント

人気の投稿