ちょっと、いい日。*ありがとうございました

ありがとうございました。

ちょっと、いい日。
無事終了しました。

雨予報でどきどきでしたが、てるてる坊主の効果か晴れ女・晴れ男のパワーか快晴!

雨の時期の前のとても気持ちのよい一日でした。

暑い中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました☆
楽しんでいただけたでしょうか?みなさまのちょっと、いい日。になったとしたらとても嬉しいです。

そして、一緒にイベントを作ってくれた、yoga 由さん、なかむらかえるさん、Hocorobiさん、ぶりんちょ堂さん、素敵なチラシを作ってくださった、ちこうゆみこさん。ありがとうございます!

気持ちのいい場所を提供してくださった、暮らしのアトリエ ひらやさん。ありがとうございます!

美味しいパンやおやつをを届けてくださった、はつたものさん、cafe Fuzeさん、ヴィーガンスイーツ geeno.さん。ありがとうございます!

友人や家族にも感謝です。

またいつか、どこかでお逢いできるのを楽しみにしています∞


 
写真あまり撮れなかった・・・

Paco.


コメント

人気の投稿