ちょっと、いい日。*チラシ

チラシ





素敵でしょ。ふふ
こんな素敵なチラシを作ってくれたのは、

ちこうゆみこさん。




今回、「ちょっと、いい日。」のチラシのデザインを担当しました。絵やデザインのお仕事をしています。ちいさなご相談も、お気軽にお問い合わせください。
http://cyumiko.blogspot.jp/



毎週日曜日には、「おこさまボーイズ」という屋号で、ごはんやさんをしています。
「おかゆぱん」という、玄米粥と地粉と塩で生地を作るパン、お野菜のランチや穀物のやさしい甘みのおやつをお出ししています。
http://okosamaboys.blogspot.jp



「日曜日の似顔絵やさん」もしています。「おこさまボーイズ」の客席で、おかゆぱんと三年番茶、おしゃべりと一緒にゆっくりとあなたの線をさがしていきます。
日曜日でなくてもよいし、イベント出展やサイズの変更なども承っています。お気軽にお問い合わせ下さい。
http://cyumiko.blogspot.jp/2014/09/blog-post_28.html


おかゆぱん、とても美味しいです。
似顔絵、描いてもらうのはちょっと恥ずかしかったけどほんのり嬉しい気持ちになります。
作品同様、ゆみこさんもとても素敵な方です。
チラシ、作っていただいてとても嬉しかった!ありがとうございました∞(paco.)

どこかでチラシを見かけたら、どうぞお手にとってご覧下さい。もし、欲しいけどめぐり合わない!という方がいらっしゃいましたら、お送りします。下記問合せ先まで、お名前、ご住所をお知らせ下さい。なくなり次第終了となります。発送は普通郵便のみです。


イベントのお問い合わせ
0220.paco@gmail.com





コメント

人気の投稿