ちょっと、いい日。*なかむらかえる

なかむらかえる(占い)


東京都内で占いをしていますなかむらかえるです。

占いはなんだか不思議なものではありますけれど、吉凶を出すというよりは、今の自分の置かれている状況や心情を確認して整理するものと言った方が合っているのではと占い師のわたしは思ったりしています。

未来は今の自分がつくるもの。
今のわたしが気持ちの整理をつけて、何か小さなひとつを変えられるならば                        
それに伴って未来も変わっていきます。

・・・まあ、ですが。
とりあえず、あやしいものではあっても危険なものではありませんので、お気軽に楽しみに来てくださいませ。興味本位も大歓迎。
お待ちしています。タロットカードと手相、西洋占星術を使って占わせていただきます。
                               

☆メニュー☆

   ・タロット10分 1000円
   ・手相 10分  1000円

   ・ゆったりコース 45分 3000円(11:00~18:00)
    ご予約優先
    生年月日、生まれた時間、生まれた場所(市区町村まで)と気になっていることをお知らせく
    ださい。
    タロットカードと手相、西洋占星術すべてを使って、じっくりお話を伺いながら占わせていただ
    きます。  

          frorogn0819@hotmail.co.jp

          までご希望のお時間も併せてご連絡ください。

普段は西荻窪(金曜の夜@食とセラピーていねいに、)と飯田橋(水曜日@マリフォーチュン飯田橋ラムラ店)で活動させていただいています。

好きなもの:ハイキング、時々音楽、時々日本の古い映画。最近おもしろかったまんがは「きのう何食べた?」

ブログ




かえるさんの占い、是非受けに来てください☆なるほど~と思うことがあるかもしれないですよ。

イベントのお問い合わせ 0220.paco@gmail.com



    

コメント

人気の投稿